Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Ardisia sp. Sekadau B (LA) #3

a0141717_0134189.jpg


導入時は葉が2枚でしたが

約3ヶ月たって

a0141717_0154432.jpg


葉が4枚になりました!

a0141717_0161214.jpg


葉っぱの色も変わってますね。

a0141717_0164058.jpg


葉っぱのラメが綺麗です。

a0141717_0162751.jpg


根がこんなところから出てるのですが

切って植え替えたほうがいいのかな!?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-07-19 13:44 x
siti108さん、はじめまして!
ほんだしと申します。
お名前は各所で拝見しております(^^)

以前からブログを拝見させていただいてますが、
なかなか面白い植物をお持ちですね。
実は僕もそんな感じのを育てております。
このアルディシアも我が家にいたりしますw
これ、なかなかハイスペックだと思います。
同じのを育てている方がいて嬉しいですw

また伺いますので、よろしくお願いしまーす!(^^)
Commented by siti108 at 2012-07-20 00:26
ほんだしさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ほんだしさんのブログはいつも拝見させていただいてます!
このArdisiaは結構良いですよねw
いつもパンチングボードをお願いしようと思うのですが
植物のリリースが多いのでなかなかお願い出来ないでいます><
これからもよろしくお願いします^^
by siti108 | 2012-07-19 00:19 | LA便 | Comments(2)