Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

EF40mm F2.8 STM

a0141717_12132986.jpg


先月キャノンから新しいレンズが出たので

久しぶりにレンズを購入しました。

a0141717_12142522.jpg


a0141717_12164440.jpg


a0141717_12165433.jpg


純正のレンズフードはめちゃめちゃ薄いです。

レンズフードの役割があるかはわかりませんw


しかも、まだこのレンズを装着すらしてません・・・。

明日植物でも撮影してみよう001.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aqua-ism at 2012-07-21 20:12
パンケーキ行っちゃいましたねwww
ということは、ミラーレスも購入ということで♪
会社のひとに勧めたらふたりも買っちゃいました。。。
ひとつは不具合出てます。動作確認したほうがいいっすw
Commented by siti108 at 2012-07-22 19:19
aqua-ismさんのコメント見て慌ててすぐ確認しましたが・・・
うちのは大丈夫そうです^^;
ありがとうございました!
調べたら結構不具合出てる人がいますねー><
キャノンのミラーレス・・・欲しい・・・・・w
by siti108 | 2012-07-21 12:21 | 雑記 | Comments(2)