Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Elatostema sp. Padang Sumatera (LA) #1

a0141717_17481580.jpg


Elatostema sp. Padang Sumatera

a0141717_1748164.jpg


葉がボコボコしてて良い感じです。

a0141717_17485278.jpg


葉裏は透明感があって綺麗です。

a0141717_17492011.jpg


子株つき

a0141717_17493749.jpg


LA便は面白いのが来るのでついつい買いすぎちゃいますw

植物入れる場所がないのにどうしよう・・・・・008.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-07-29 19:00 x
これはいいですよね!
葉っぱがやべー!
って、いつもいってる気がしますがw
今後の生長を楽しみにしてます!(^^)
Commented by siti108 at 2012-07-30 00:20
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
この葉っぱのボコボコ感がたまりません!
ほんと葉っぱがやべーですw
早く増えないかなー^^
Commented by SZDYOUTA at 2012-07-30 01:04 x
ウワバミソウの仲間なんですね!!(←調べた
透き通るような色合いに、がっしりとした?葉っぱで良い感じの葉っぱですね!!
LA便、最近面白いのがたくさん出てきていますね^^かくいう自分も関西のアクア仲間に頼んで、LAベースに潜入して貰ったので楽しみです^^
Commented by siti108 at 2012-07-30 20:44
SZDYOUTAさん、コメントありがとうございます!
形は日本に生えてるウワバミソウにちょっと似てますね^^
こちらのほうが葉がボコボコしてて透明感があって良いです。
SZDYOUTAさんのLA便は何を購入したか楽しみにしてますね!
by siti108 | 2012-07-29 17:53 | LA便 | Comments(4)