Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Bolbitis sp. pulau weh2 Sumatera (LA) #1

a0141717_2082022.jpg


Bolbitis sp. pulau weh2 Sumatera

a0141717_2085585.jpg


こちらはギザ葉で長くてカッコいいです!

a0141717_2094974.jpg


葉裏

a0141717_2010419.jpg


このボルビは下の方の耳みたいな葉がかわいいです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by szdaqua at 2012-08-01 19:42
こっちもいいですね~^^
これは"ザ・シダ!!"って感じで、単純にカッコかわいい!!
これも今後が楽しみですね^^
Commented by siti108 at 2012-08-01 21:31
szdaquaさん、コメントありがとうございます!
このボルビもカッコ良くて気に入ってます^^
現地画像みたいにビヨーンと伸びて欲しいですw
それにしても今回のLA便は買いすぎちゃいました><
Commented by ほんだし at 2012-08-02 07:46 x
みんなすごいなー!
大人買いですね!
この趣味やってる人はお金持ちが多いのか!?w
うらやましー!
Commented by siti108 at 2012-08-02 21:01
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
お金はすくない小遣いなので全然ないですよ><
今回は以前からリリースがわかってたのでお金を貯めてました^^;
TBのアグラもいっちゃったので、もうスッカラカンですw
by siti108 | 2012-08-01 19:06 | LA便 | Comments(4)