Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Furtadoa sp. Aceh Sumatera (LA) #1

a0141717_20481582.jpg


Furtadoa sp. Aceh Sumatera

a0141717_20482952.jpg


葉っぱはちょっとラメがはいってる感じです。

a0141717_20483919.jpg


葉裏

a0141717_20484832.jpg


枯れや虫食いなどほとんどなく状態が良いです!

葉っぱの色も明るいグリーンで綺麗です。

成長が楽しみ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-08-02 21:20 x
おー、これはなかなかいいですな(^^)
葉裏が爽やかで素敵w
これからどんな感じで育っていくんですかねー(^^)
Commented by szdaqua at 2012-08-02 22:57
ラメがあるのに爽やかでいいですね^^
こんなにいいなんて・・・完全にノーマークでしたT^T
仕立ててみると現地の様子とはずいぶん雰囲気が変わりますね~。現地は薄暗いからでしょうか?
Commented by siti108 at 2012-08-03 18:46
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
明るい緑で涼しげな感じが良いですよね^^
ワッサワサに仕上げたら綺麗でしょうね~
うまく育てられるか分かりませんが・・・w
Commented by siti108 at 2012-08-03 18:48
szdaquaさん、コメントありがとうございます!
現地画像見たときは購入見送ろうと思ってましたが
話を聞いたら良さげな感じだったので購入しました!
現地は薄暗いからわかりづらいとこもありますよね^^;
by siti108 | 2012-08-02 19:46 | LA便 | Comments(4)