人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum tricolor "Padang" (TB) #1

Aglaonema pictum tricolor \"Padang\" (TB) #1_a0141717_22193583.jpg


Aglaonema pictum tricolor "Padang"

Aglaonema pictum tricolor \"Padang\" (TB) #1_a0141717_22201432.jpg


3色の葉っぱやばいです!

将来どんな模様が出るか楽しみです。

Aglaonema pictum tricolor \"Padang\" (TB) #1_a0141717_22204611.jpg


葉裏

トリカラーが透けて見えますね!

Aglaonema pictum tricolor \"Padang\" (TB) #1_a0141717_22212181.jpg


始めてトリカラーを購入したのですが

こんなにすぐ売り切れるなんて知りませんでした008.gif

白入りが欲しかったのですが希望のものは1分も経たずに売れちゃったみたいで

グリーンももたもたしてたらどんどん売り切れちゃって・・・。

でも、結果このトリカラーで良かったです!

到着して箱開けた時はめちゃめちゃトキメキましたw

次は白入りを必ず購入しますよ~003.gif

って・・・・・うまく育てれるかな009.gif


それにしても・・・ますますTB便のファンになっちゃいました060.gif

色々とありがとうございました!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by siti108 | 2012-08-09 19:16 | TB便