Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema cf. nebulosum bicolor "Sanggau" (TB) #1

a0141717_22335238.jpg


Aglaonema cf. nebulosum bicolor "Sanggau"

a0141717_22343375.jpg


a0141717_22342893.jpg


3色入ってますよね!?

a0141717_22361578.jpg


葉裏

a0141717_22362163.jpg


このバイカラーのアグラオネマも良いですね!

斑の入り方、葉っぱの形、バランスがとっても良いです。

アグラオネマ・・・もっと早く購入しとけば良かったな~

今更ですがアグラオネマの魅力に嵌っちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rainbow at 2012-08-10 22:51 x
こ、これはサンガウのNo.3の子でしょうか?
う~ん、セレクトが素晴らしいですね♪
No.4を一瞬悩みましたが見送りました(^^ゞ
やっぱりサラワクのネブロサムとは違いますね...。
Commented by SZDYOUTA at 2012-08-10 23:35 x
ネブロサム、バイカラーと言っていますが写真を見る限り確実にトリカラーですね(笑)
きっと季子さんなりのサプライズなのでしょう^^
アグラオネマは園芸品種も多く、常湿で管理できそうなのでいいですよね^^私は今日、とうとう個人輸入に手を出してしまいました・・・
届くのは11月頃との事ですが、今から楽しみです^^
Commented by siti108 at 2012-08-11 21:36
Rainbowさん、コメントありがとうございます!
お!さすがですね!!
こちらはバイカラーサンガウのNo.3の子です^^
No.4も良いですよね!
バイカラーのサンガウおすすめですよ~
サラワクよりサンガウが好きです^^
Commented by siti108 at 2012-08-11 21:39
よーたさん、コメントありがとうございます!
よく見たら3色入ってるので嬉しかったです^^
のちのちアグラオネマは常湿で育成したいですねー水槽の中がもうパンパンでw
お!個人輸入は何を購入したんですか!?
もしやあれかな!?!?
私も問い合わせしてどうしようか迷ってますw
by siti108 | 2012-08-10 19:32 | TB便 | Comments(4)