Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema cf. nebulosum Appleleaf "Sanggau" (TB) #1

a0141717_22452612.jpg


Aglaonema cf. nebulosum Appleleaf "Sanggau"

a0141717_22455523.jpg


a0141717_2246884.jpg


葉っぱ白っぽいですが縁が緑で色合いが良いですね!

このタイプもめちゃめちゃ気に入りました。

アップルリーフ・・・日に日に元気がなくなっている気が・・・・・008.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by szdaqua at 2012-08-11 21:36
アップルリーフはあまりない表現で良いですね^^
緑地にべったりと白が乗っている感じでしょうか?
アグラオネマは導入初期は調子を落としがちなので、もしも危ないと思ったら勇気を出して切っちゃうのもひとつの手ですね…
Commented by hondashi1642 at 2012-08-11 22:41
ほんだしですw
ログインしないとコメント出来ない現象が出ているため、
不本意ながらログインしてコメントします。。。

アップルリーフもいかれたんですか!?
すごいっすね!
もしや全種類制覇!?
これは僕も狙ってましたが、遅かったですw
まぁ、始動が遅かったので祭に参加する意味で問い合わせしましたがw
sitiさん、頼みましたぞw
Commented by siti108 at 2012-08-12 10:30
よーたさん、コメントありがとうございます!
葉の縁が緑で所々緑のとこもあるので、よーたんさんのおっしゃるとおりの感じです^^
現在は枯れた葉は落ちて、元気だった葉っぱも下がってる気がして><
やばそうだったら、切っちゃいますね^^;
Commented by siti108 at 2012-08-12 10:34
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
全種類制覇はしてませんwこれで打ち止めです^^;
グリーンも欲しかったのですがやめときました><
でも・・・なんだかグリーンもサラワクのバイカラーも欲しくなってきちゃったw
by siti108 | 2012-08-11 19:44 | TB便 | Comments(4)