Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

60cm (アクアリウム) #1

a0141717_2356377.jpg


久々に60cm水槽のメンテしました008.gif

水中のブセは思ってたよりも種類がありました。

奥のほうにうもれていて、ほとんど葉っぱがなくなってたブセもありました・・・。

a0141717_2359341.jpg


水槽の上のヤマサキカズラもすごいことに!

葉っぱがめちゃめちゃでかくなってます。

a0141717_00871.jpg


a0141717_004591.jpg


ヤマサキカズラの根はすごいです。

アッチコッチに侵食してますw

一度ブログに今持ってる草のリストでものせないと分からなくなりますね・・・。

あまり持ってないけど008.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by szdaqua at 2012-08-18 22:47
やっぱり水槽も良いですね~^^
最近葉っぱメインになってきているのでそろそろ水槽の方も本気出さないと。。。とは思っています(思っているだけです(笑))
先日のベゴニア、葉っぱが出てきたのはよかったです^^;夏場を過ぎるまで気が抜けませんが、それさえ乗り越えられればいいですね^^
Commented by siti108 at 2012-08-19 19:38
よーたさん、コメントありがとうございます!
最近は水槽をおろそかにしてたので久々にトリミングなどしました^^;
今はどうしても葉っぱに目がいっちゃいますねw
ベゴニア駄目かと思ってたので復活してくれて嬉しいです^^
早く色んなものを増やしたいですね!
by siti108 | 2012-08-18 19:52 | 雑記 | Comments(2)