Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema sp. Green "Sanggau" (TB) #1

a0141717_21464891.jpg


Aglaonema sp. Green "Sanggau"

a0141717_2148436.jpg


グリーンもシンプルで良いですね!

a0141717_21483347.jpg


葉裏

a0141717_21484917.jpg


a0141717_21485929.jpg


ついついグリーンも購入しちゃいましたw

グリーンの葉っぱはソリッドな感じが良いですね~

それにしても最近、草買いすぎです・・・emoticon-0107-sweating.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by SZDYOUTA at 2012-08-19 21:08 x
アグラオネマ然としていてカッチョエエですね^^
家にも最近、単色ではシンプレックスを導入しましたが、そちらはつるつるの葉っぱでした。こういったセミビロードっぽいのも凄く良いですね!!
たくさん買われた葉っぱ、置き場所が気になります..(笑)なんせ自分はもう場所がないので常湿でやること前提で買っていますから(笑)
Commented by ほんだし at 2012-08-20 08:36 x
あれ?制覇!?w
羨ましいです、その資金力がっ!w
sitiさんはあれですか、財閥とかですか。

グリーンもビロード感があってなかなかですな(^^)
今度葉っぱミュージアムの全景をお願いします!
Commented by siti108 at 2012-08-20 20:44
よーたさん、コメントありがとうございます!
グリーンのアグラオネマは購入してみたらめちゃめちゃ良かったです^^
現在の水上の水槽は3個体制で詰め込みすぎてます><
いずれよーたさんみたいに常湿にしたいと思ってるのですが
怖くて出来ません・・・w
Commented by siti108 at 2012-08-20 20:51
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
先日のほんだしさんのコメント見てサンガウはグリーンで制覇だ!と思い
グリーン購入しちゃいましたw
資金力は全然ないですよ!嫁に1個300円とか言ってごまかしながら無理して購入してます><
グリーンもめちゃめちゃ気に入りました!
今度葉っぱ水槽の写真撮っておきます^^;
by siti108 | 2012-08-19 19:43 | TB便 | Comments(4)