Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Rhaphidophora sp. "Pulau Nias" (WWR) #1

a0141717_21583680.jpg


Rhaphidophora sp. "Pulau Nias"

a0141717_21594011.jpg


このラフィドの葉っぱめちゃめちゃ良いですね!

凸凹でセミビロードかな!?で光ってます。

a0141717_2203937.jpg


葉裏

ヘゴが見当たらないのでまだ仕立ててません008.gif

クライマー系・・・いっぱい欲しいですw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Yossie_y2k at 2012-08-20 22:06
このボコボコラフィドいいですよね。
ちょいビロードなんですねー。知りませんでした。
クライマーは魅力的ですね。
大きな木に沢山這わせたいです。所々にシダとかあったら最高!w
Commented by ほんだし at 2012-08-21 07:57 x
これはかっこよかったです!
凹葉が最高でした(^^)
クライマーはなかなかに楽しいっすね。
今後も精力的に紹介してくださいw
Commented at 2012-08-21 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siti108 at 2012-08-21 20:18
よっしーさん、コメントありがとうございます!
このラフィドは画像で見るのとは全然違いました!
実物見ると凸凹のビロードで良かったですよ~
クライマーにシダなんて最高の組み合わせですね^^
どんどんクライマー集めようw
Commented by siti108 at 2012-08-21 20:20
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ほんだしさんも購入されましたか!?
クライマー系はヘゴにつければ場所もとらないし良いですよね^^
そろそろネタ切れなので何か探さなきゃw
by siti108 | 2012-08-20 19:32 | WWR便 | Comments(5)