Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Gamo "Pulau Nias" (WWR) #1

a0141717_2262631.jpg


Homalomena sp. Gamo "Pulau Nias"

a0141717_2265851.jpg


葉っぱは結構硬くて厚みがあります。

a0141717_22104037.jpg


葉裏

a0141717_22112162.jpg


小型のホマロメナみたいなのでこれ以上は大きくならないかな!?

葉にホワイトエッジがはいってるところも気に入りました001.gif

これは綺麗に仕立てたら見応えありそうですね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aqua-ism at 2012-08-22 08:00
おぉぉ 細葉のホマいいっすねぇ♪
好みです(笑)
ホワイトエッジってのもそそりますね。
出来上がりが楽しみです♪
Commented by ほんだし at 2012-08-22 08:40 x
へー、葉裏がなんだかかっこいいですね!
細葉でいい感じですね。
まだまだいい草いっぱいあんなー!w
Commented at 2012-08-22 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siti108 at 2012-08-22 20:42
aqua-ismさん、コメントありがとうございます!
細葉は良いですよね!私も好みですw
今現在は葉が1枚黄色くなってしまって・・・><
うまく育てれるか心配です^^;
Commented by siti108 at 2012-08-22 20:45
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
葉裏も良いですよね!
もうちょっと小さいホマを想像してたのですが
思ってたよりも大きかったです^^;
まだまだ知らないかっこいい草がいっぱいあるんでしょうね~^^
by siti108 | 2012-08-21 19:04 | WWR便 | Comments(5)