Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema "Ernesto's Flavorite" #1

a0141717_22174614.jpg


Aglaonema "Ernesto's Flavorite"

2枚の葉がちょっと枯れちゃってますね008.gif

a0141717_22182372.jpg


シルバーの太いラインがカッコいいです!

今は葉っぱが3枚ですが増えたら見ごたえありそうです。

色んなアグラオネマを集めたいですね~001.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rainbow at 2012-08-23 21:17 x
本当にアグラオネマが大好きなんですね ^_^
ライバルは多いかもしれませんが、
ぜひ素敵なオネマーを目指してください(笑)

似たような中斑表現のアグラオは大型になるものが多いのですが
これは小型でまとまってくれそうな感じですね♪
Commented by ほんだし at 2012-08-24 07:41 x
すごい!
導入ラッシュですね!
うらやましいなー!
僕はどんだけ頑張っても真似できません!

こういうセンターラインって、なかなかかっこいいっすよね。
アホほどでかくしちゃってくださいw
Commented by siti108 at 2012-08-24 20:06
Rainbowさん、コメントありがとうございます!
いつのまにかアグラオネマが大好きになっちゃいました^^;
白入りなんてめちゃめちゃ競争率激しいですよね><
オネマー目指して頑張ります!w
Commented by siti108 at 2012-08-24 20:09
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
このアグラオネマはセットでオークションで格安で購入しました^^
最近色々と買いすぎたので細々とやっていかないと・・・><
9月か10月のTB便の為にお金ためときますw
by siti108 | 2012-08-23 20:15 | その他 | Comments(4)