Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema "commutatum" #1

a0141717_21454680.jpg


Aglaonema "commutatum"

なんか葉っぱが全部閉じちゃってますが008.gif

a0141717_21462834.jpg


a0141717_21464328.jpg


葉っぱがバイカラーな感じで気に入ってます001.gif


今日はAZ便のカートがオープンの日ですね!

何か買えるかな・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by szdaqua at 2012-08-24 23:29
これも園芸種でしょうか?どちらにしろきれいな控えめのバイカラーですね^^
AZ便の売れ行きは凄かったですね!!(笑)自分は水色スキスマとアップルリーフが目当てだったので傍観者でしたが、一番最初にドラフト4が売れたのにはびっくりしました^^;
Commented by siti108 at 2012-08-25 20:06
よーたさん、コメントありがとうございます!
多分園芸種だと思います^^;
AZ見る見るうちに売り切れてましたね!
58000円が最初に売れるなんてすごいです^^;
私はニルバーシュいこうと思いましたが
迷ってるうちになくなっちゃいましたw
Commented at 2012-08-27 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by siti108 | 2012-08-24 19:44 | その他 | Comments(4)