Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema sp. Redline #1

3つ目・・・

a0141717_21184320.jpg


Aglaonema sp. Redline (アグラオネマ sp. レッドライン)

a0141717_21191472.jpg


レッドラインが輝いてます!

a0141717_21194194.jpg


葉裏

a0141717_21195584.jpg


こちらのアグラオネマは昨日紹介したバイカラーと同じ品種みたいで

多湿で育成すると中心のレッドラインが残るようです。

バイカラーにレッドラインカッコいいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-09-06 00:18 x
お、しっかりレッドラインしてますね!(^^)
そうか~、面白い草、まだまだあるな~。
sitiさんちすげーなー!
Commented by szdaqua at 2012-09-06 13:17
その1があるということはと思っていましたが、まさかその3まであるとは!!
どれも模様の入り方や色の出方がすばらしいですね^^
特にバイカラーが個人的なツボですw
Commented by siti108 at 2012-09-06 20:58
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
バイカラーにレッドラインが目立って良い感じです^^
この葉っぱは大きくなったら化けそうですね!
私のとこは全然すごくありません><
Commented by siti108 at 2012-09-06 20:59
よーたさん、コメントありがとうございます!
その4、その5とどんどん続きますよw
斑の入り方が全部よいですよね。
バイカラー私もツボです^^
by siti108 | 2012-09-05 19:18 | その他 | Comments(4)