Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema "Singapore silver" #1

4つ目・・・

a0141717_0461333.jpg


Aglaonema "Singapore silver" (アグラオネマ シンガポールシルヴァー)

a0141717_047371.jpg


ラメがすごいです!

a0141717_0482414.jpg


葉裏

a0141717_0483931.jpg


銀葉のアグラオネマ良いですね!

大型になるそうなので楽しみです001.gif

今見たらリビングの5分の1ぐらいのスペースを植物や水槽が・・・

そろそろ怒られそうだな・・・w

まだまだ増やしたいから棚作ろうかな008.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-09-07 00:45 x
1/5ならまだ大丈夫!w

これはなかなか面白い色合いですね。
銀色か~。
こういう変わった色のやつって、何となくワクワクしますよね(^^)
しっかし、どれもこれも状態よさそうですね~!
Commented by siti108 at 2012-09-07 12:38
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
「1/5はまだ大丈夫!」ってほんだしさんが言ってたよと嫁に言っときますw
銀色の葉っぱって本当にワクワクしますよねw
銀色見たらすぐ買っちゃいます^^;
状態は全部抜群でしたね!ありがたいです^^
by siti108 | 2012-09-06 19:18 | その他 | Comments(2)