Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

素敵なプレゼントが届きました!

a0141717_2050340.jpg


久しぶりに水槽のメンテをしました。

最近は葉っぱに構いすぎて、水槽のメンテの間隔がどんどんのびていってます008.gif

週1はちゃんとメンテしないとな~

ちなみにミニM水槽とビー水槽はコケでとても見せられる状態ではありませんw

プレコ水槽もちゃんとしてあげなきゃな008.gif

a0141717_20532211.jpg


ヤマサキカズラもどんどん増えていってます。

最初は3本だったのですが、半年ぐらいでこんなにw

こちらもそろそろカットしないとですね!



昨日家に帰ったら、ほんだしさんから素敵なプレゼントが届いてました!

a0141717_20571562.jpg


色んなクライマー系とお手紙がはいってましたよ!

私がクライマー系に嵌ってきだしたのを見て、ほんだしさんが送ってくれました060.gif

ほんだしさん、この度は本当にありがとうございました003.gif

中身は明日から紹介していきます!

最近は興奮することばかりでやばいなw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by szdaqua at 2012-09-14 23:05
ヤマサキさんの成長速度早いですねー。これだけ早ければプランツフィルターとしてもよく機能してくれているんじゃ無いですか?^^
今度はほんだしさんからのプレゼントなんて、sitiさん人徳ありますね~(笑)
Commented by ほんだし at 2012-09-15 09:13 x
無事に届いたようでよかったです(^^)

sitiさんちの水の入った水槽を見たのは初めてかもしれないw
もっと出してください!
魚もだしてっ!
Commented by たれじろう at 2012-09-15 10:43 x
ほんだしさん太っ腹だなぁw
ヤマサキさん、綺麗ですね。私も好きな草なので、今度挑戦しようと思ってますが、いつになるやらw
Commented by siti108 at 2012-09-15 19:09
よーたさん、コメントありがとうございます!
ヤマサキさん、めちゃめちゃ生長早くて根もすごいことになってますw
最近ガラスにコケがついてないので根を切ることができません^^;
みなさん、良くしてくれて幸せです^^
Commented by siti108 at 2012-09-15 19:11
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
この度は立派な植物たちをありがとうございました!
うちのも増えたらお送りしますね^^

うちの水槽で今まともに表に出せるのはこの水槽だけです・・・w
この水槽もちょっと前までは調子崩してたので^^;
今度魚も撮ってみますね!
Commented by siti108 at 2012-09-15 19:14
たれじろうさん、コメントありがとうございます!
ほんだしさんは太っ腹で、こんなに頂いて申し訳ないです><
ヤマサキさん良いですよね。私も好きです^^
ヤマサキさんで良ければいつでもお送りしますよ^^
by siti108 | 2012-09-14 21:03 | 雑記 | Comments(6)