Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Freycinetia(?) sp. "Melawi" (TB) #1

a0141717_2295719.jpg


Freycinetia(?) sp. "Melawi"

a0141717_22103296.jpg


a0141717_2211655.jpg


すっごい青光りしてます!

これやばいですね・・・想像以上です005.gif

a0141717_2212246.jpg


葉裏

a0141717_22125525.jpg


a0141717_22125775.jpg


ピンセットで立たなかったので鉢にいれましたw

これも以前から欲しくて、即買いでした!

思ってた以上に青光りしていて細くてカッコいいです!!

植物がこんな素晴らしい色を出すなんて自然はすごいです。

これだから葉っぱはやめれませんね001.gif

a0141717_22342596.jpg


根にこのモスが絡まってましたがMelawiのコケかな!?

1本だけですが増やしてみようw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-09-21 20:34 x
これいったんすね!
青くて綺麗ですよね!(^^)
これをワサワサさせられたら最高ですよねー。
Commented by siti108 at 2012-09-21 21:03
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
この草なんなんでしょうね!めちゃめちゃすごいです!!
これワッサワサになったらたまりませんね^^
色んな草があって楽しいですw
Commented by SZDYOUTA at 2012-09-22 00:09 x
世の中に数多くの「青い葉っぱ」はあれど、嘘偽りないのは数少ないですね。コレ本当に青いんですねー^^
ヤバイ、マクロ写真を見ていたら欲しくなってきちゃいましたw
Commented by aqua-ism at 2012-09-22 09:17
この草の青光り度合いは半端ないですよねw
スペースがあったら行くんですがね~。。。
今から見に行ってきますwww
Commented by siti108 at 2012-09-22 19:16
よーたさん、コメントありがとうございます!
これ見たときは「すげー!」って声が出ましたよw
実物見たら惚れちゃいますよ~^^
マクロ撮影は楽しいですよ!マクロレンズつけっぱなしですw
Commented by siti108 at 2012-09-22 19:18
いずむさん、コメントありがとうございます!
この青光りはやばいですよね!
ぜひぜひ導入しちゃってくださいw
見に行くところってRootsかLAベースですか!?
うらやましい~><
by siti108 | 2012-09-21 19:08 | TB便 | Comments(6)