Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Moss sp. "Kayu lapis" (TB) #1

a0141717_22264813.jpg


Moss sp. "Kayu lapis"

a0141717_22271349.jpg


a0141717_22272877.jpg


南米モスとハネゴケをあわせたような感じですね。

a0141717_22315788.jpg


根茎はシダみたいな感じです。

このモス増えたら茎が長いので見栄えが良いでしょうねemoticon-0100-smile.gif



おまけ



■Jahe Special (TB) #1

a0141717_064486.jpg


Jahe Special

強力ショウガキャンディです!

a0141717_074669.jpg


おつまみ入れに仕立ててみましたw

a0141717_081597.jpg


このショウガのキャンディは辛くて口の中がヒリヒリしますが癖になりますね。

食感もグミみたいで美味しいです!!

お土産ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-09-23 01:34 x
こんなモスが付いてたんですね~。
コケシノブでしょうかね?
増やしたら面白そうですね(^^)

このショウガキャンディー、めっちゃ辛いですよねw
関西にいったときに、あくあいずむさんにもらったらめちゃ辛かったです。。。
Commented by 野武士 at 2012-09-23 12:22 x
これは良い苔だなぁ!!
地下茎で増えるタイプですかね^^
しだれムラウィもめっちゃカッコいいですよねー!!
昨日実物を見たんですけどあの青光りはヤバイ!!
買わなかったことを後悔してます^^;
ショウガキャンディーは恐くてまだ食べてませんw
Commented by siti108 at 2012-09-24 10:01
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
このモスはカユ2を購入した希望者についてきました^^
自生画像見たいにしたいですね!
ショウガキャンディは辛いけどうちの家族には好評でしたw
どこかに売ってないかな・・・。
Commented by siti108 at 2012-09-24 10:05
野武士さん、コメントありがとうございます!
このモスはおそらく地下茎で増えると思います。多分w
しだれムラウィはかなりお勧めですよ!!
あの青光りを見たらイチコロでやられますよねw
ショウガキャンディは美味しいですよ^^
by siti108 | 2012-09-22 19:25 | TB便 | Comments(4)