Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Bolbitis sp.Siberut (LA) #1

a0141717_20191161.jpg


Bolbitis sp.Siberut

先日シベル産のAPTを購入した時に

1株だけあったので一緒に送ってもらいました!

a0141717_20203194.jpg


棘みたいのがありますね。

a0141717_20212151.jpg


葉裏

a0141717_20213448.jpg


これから真ん中がビヨ~~~ンと伸びてくるのを想像すると

楽しみで仕方がないですw

シベル産の植物は良いですねemoticon-0100-smile.gif


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-09-27 06:15 x
あ、これ、真ん中からビヨーンと伸びてくるやつですか!
なかなかいいですよね、これ。
僕も写真見てかっこいいなーと思ってました(^^)
keisukeくんはシダ大好きっ子だから、変なシダ満載で面白いですw
Commented by siti108 at 2012-09-27 19:17
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
このボルビ以前から欲しくて1株あったみたいなのでトリカラーと一緒に頼みました^^
真ん中が伸びるのが良いですよね!
シダ好きだから色んなの採ってくるのですね^^
by siti108 | 2012-09-26 19:17 | LA便 | Comments(2)