Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

葉っぱリスト作ってみました

葉っぱのリストを作ってみました。


葉っぱリスト


よーたさんの葉っぱリストみたいに綺麗に並んでませんが・・・


ブセの水中葉や観葉などものせてるので結構ありました。

葉っぱの名前をクリックするとどんな感じの植物か分かるように

記事とリンクさせてみましたが間違ってるところとかあったらすみませんw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 野武士 at 2012-10-05 23:54 x
種類ごととか便ごとに纏めておくと把握しやすいですね^^
自分も記事にはしてないですが まとめてあります
あ 最近更新してないな・・・w
しっかし毎日の様に新しい葉っぱ買ってません?すげぇなぁw
どういう設備でやってるのかとか環境とか見てみたいです^^
Commented by SZDYOUTA at 2012-10-06 12:29 x
めちゃくちゃ多いじゃないですか!!
自分は60P2本とデジケース10個しかないのでとてもまねできそうにもないです^^;
ぜひ一度、水槽周りの環境は拝見してみたいですw
Commented by siti108 at 2012-10-06 19:03
野武士さん、コメントありがとうございます!
自分で把握するためにもリスト作ってみました。
野武士さんのリストもぜひ見せてください!!
まとめて購入して小出しでブログにUPしてるだけです^^;
設備は水槽3個ですw
Commented by siti108 at 2012-10-06 19:07
よーたさん、コメントありがとうございます!
うちも水槽の数は少ないですよ!
以前ブログで紹介した30Pが60Pに変更しただけで水槽3つです^^
あと魚とビーシュリンプの水槽が3つとめだか鉢1個ですw
by siti108 | 2012-10-05 19:21 | 雑記 | Comments(4)