Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum"Padang Campur" from Padang (AZ) #1

a0141717_20313818.jpg


Aglaonema pictum"Padang Campur" from Padang

a0141717_20324673.jpg


センターに白がはいっていて3色出てるので

なかなか良い葉っぱになりそうです・・・

ですよね?w

a0141717_20335916.jpg


濡らしてみました

a0141717_20344529.jpg


葉裏

a0141717_20343120.jpg


初めてAZのAPTを購入しました。

AZにはまだ手を出さないようにしてたのですがw

AZのAPT買ってしまったから、エウレカ、ニルバーシュとか色々欲しくなってきますね・・・。

来年からボチボチ集めていきます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by SZDYOUTA at 2012-11-20 00:01 x
とうとう修羅の道に…
AZトリカラーは綺麗だけど高くて、一度手を出すともう止まりません…
そしてお財布の閑古鳥も泣き止まないです…(誤字じゃないですよ?w)
綺麗な柄ですね^^これから大きく育てて、見事な柄を見せてください!!
Commented by 野武士 at 2012-11-20 00:38 x
初めてのAZ APTとは以外な感じですね!!
このタイプはマルチカラー系ですよね^^
うちも買いましたけど もっとショボい株です^^;
時間かかりそうだ~!!って時間かかった方が管理楽で良いんですけどw
Commented by ほんだし at 2012-11-20 02:30 x
来年から?w
無理じゃない?
待てなくない?w
これは濡らした方がコントラストがはっきりしてかっこいいですね(^^)
みんなトリカラー買い捲ってるね。
金持ちばっかりか!!w
Commented by Renton513 at 2012-11-20 09:35 x
ついにAZトリカラー登場!w
甲斐さんのトリカラーは、1個かうと他のも欲しくなる…w
パダンチャンプールは、主にセンターラインだけの幼株だけと
思ってましたが、こんな綺麗に柄出てるのもあったんだ…。
既に4色気味で良い感じですね^^

ちなみに、パダンチャンプールはaパッチとbパッチがありましたが
どちらのパッチになりますか?
ウチはbパッチです…aパッチは高かったのでw
Commented by もの@ぐさ at 2012-11-20 21:03 x
はつコメ失礼しましす^_^

パダンチャンプールはきっと綺麗なマルチカラーに成ると思います
ノマドではいっぱいあって表現が散ってるものから
センターラインだけのものまで選ぶのに苦労しました

大きめのものは表現が散ってきてましたから
今後が楽しみですね☆

うちの現状は古葉2枚落ち、新葉1枚
マイナス1枚ですw

良い株ですね(^∇^)
Commented by siti108 at 2012-11-21 21:04
よーたさん、コメントありがとうございます!
AZのトリカラーは購入してしまうとどんどん欲しくなるのでセーブしてたのですが・・・。
やはりお金がおいつかなくなりますよね^^;
やばい道にはいっちゃったかも・・・w
Commented by siti108 at 2012-11-21 21:06
野武士さん、コメントありがとうございます!
AZは購入してしまうと恐ろしいことになりそうなので控えてたのですがw
マルチカラー系良いですよね!
この柄見たら購入しちゃいました^^;
時間かかったほうが生長の楽しみも増しますね^^
Commented by siti108 at 2012-11-21 21:08
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
年内は我慢しますよ!w
というかほんっと葉っぱは控えないと・・・><
と、思いながらついつい購入しちゃうのですがw
トリカラーは高いからお金が追いつきませんね^^;
Commented by siti108 at 2012-11-21 21:10
れんとんさん、コメントありがとうございます!
ついにAZのAPT購入しちゃいましたw
この柄見たら欲しくなっちゃって・・・。
すでにエウレカやニルバーシュなども欲しくてたまりません^^;
このAPTは確かBパッチだったと思います!
Commented by siti108 at 2012-11-21 21:13
もの@ぐささん、初めまして!コメントありがとうございます^^
ノマド行かれたのですね!うらやましい~^^;
たくさんのAPTが目の前にあると興奮しっぱなしでしょうねw
綺麗なマルチカラーになりますか!
そう言って頂けると生長がめちゃめちゃ楽しみです^^
by siti108 | 2012-11-19 20:43 | AZ便 | Comments(10)