Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema cf. simplex Genting Highlands (WWR) #1

a0141717_22241613.jpg


Aglaonema cf. simplex Genting Highlands

a0141717_22243628.jpg


濃い緑の細長の葉っぱでちょっと凸凹なっているのがカッコいいです!

a0141717_2225598.jpg


葉裏

a0141717_22261316.jpg


a0141717_22262434.jpg


見てのとおり・・・

めちゃめちゃでかいですw

株は立派で見ごたえありますemoticon-0100-smile.gif

このアグラオネマは、木立性じゃなくて這うタイプかな?

来年は常湿にチャレンジしてみよう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Renton513 at 2012-11-30 08:56 x
sitiさんの購入記録が止まらない!!w
シンプレックスもいいですねー!
まだピクタムしか持ってないですけど、ネブローサムとか
シンプレックスも欲しくなってきています…w
Commented by ほんだし at 2012-11-30 20:24 x
シンプレックスってさ・・・地味だよねw
誰が地味じゃい!ゴルァ!(#-_-)
ヘタなノリ突っ込みですいませんw
結構でかいんすね。
しかし、どこまで続くんでしょうね。
ずっと購入記事で素晴らしいです。
業者さんですねw
Commented by siti108 at 2012-11-30 21:55
れんとんさん、コメントありがとうございます!
そろそろ購入やめたいのですが、次から次へと葉っぱのリリースが・・・w
シンプレックス良いですよ~シンプルで好きです^^
最近はネブローサムを集めてきたくなりました^^;
Commented by siti108 at 2012-11-30 21:58
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
そのノリ突っ込みに吹き出しましたwww
シンプレックスは地味なところが良いですよね^^
購入途切れたら、他の植物のその後をブログにのせたいのですが・・・^^;
来年は葉っぱ買うの控えよう・・・まじでw
by siti108 | 2012-11-29 22:39 | WWR便 | Comments(4)