Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

たまにはエビの画像を・・・

今日から12月。

なので今月最初のブログはエビの画像で・・・w

a0141717_21363920.jpg


a0141717_21364759.jpg


a0141717_2137061.jpg


a0141717_2137754.jpg


こちらも全部過去に撮った画像ですが008.gif

今日も手抜きということでw

早いもので今年もあと1ヶ月!

来年も無事に葉っぱが元気に迎えられるように気をつけます001.gif


ちなみに今はこんなにいっぱいエビいません・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2012-12-02 08:41 x
えっ!?
sitiさんちエビもいんの!?w
何でもいますね。
まさか、海水魚も!?w
Commented by siti108 at 2012-12-02 13:47
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
エビもいますよw
夏に油断してしまってエビの数が激減してしまいましたが・・・><
海水魚はいませんw
もうちょっとで飼うとこでしたが^^;
Commented by Renton513 at 2012-12-03 09:24 x
あれ?どこで拾った画像だろう。と思ったら…
まさかsitiさんのエビですか!?
sitiさんエビも飼ってるんだ…w
Commented by siti108 at 2012-12-03 20:23
れんとんさん、コメントありがとうございます!
エビはグレード気にせず飼ってます^^
ただ夏にクーラー設置するのが遅れてしまって
水温があがってしまってめちゃめちゃ数が減ってしまいました><
かわいそうなことしてしまいました・・・。
by siti108 | 2012-12-01 21:40 | 雑記 | Comments(4)