Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Unknown2 (LA) #1

a0141717_21373434.jpg


Unknown2

謎草2です。

a0141717_2138730.jpg


葉っぱ

a0141717_21382529.jpg


葉っぱのアップ

背景が白なので分かりにくいですが、産毛が生えてて

触った感じは柔らかくて気持ちが良いですw

a0141717_21392476.jpg


葉裏

角度によっては紫だったり、赤だったり、緑にも見えます。

a0141717_2141757.jpg


これは花かな?なんでしょうw

a0141717_2141409.jpg


a0141717_21415479.jpg


この葉っぱもやばいですね・・・

葉っぱはトリカラーで葉裏が赤。

最強の組み合わせです!

a0141717_21445382.jpg


これは本当に間違いなくあれですね!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by SZDYOUTA at 2013-01-29 00:59 x
やっぱりsitiさんの所にあるだろうなーと思ってましたw
だってこれだけ魅力的なんですもんね!色彩豊かで綺麗な柄、ステキです^^
そして間違いなく"アレ"ですねw
Commented by Renton513 at 2013-01-29 09:51 x
やっぱりシチさんとこに到着していたwww
これは絶対に欲しい!でもシチさんところに届くはず!
と思って我慢してました…。
今月は葉っぱ予算が組めずに悶々としています…orz
しかし、かっこいい葉っぱですね~!
詳細判明が待ち遠しいですねw
這う感じの葉っぱなのかな~
Commented by siti108 at 2013-01-30 20:19
よーたさん、コメントありがとうございます!
これトリカラーで葉裏が赤紫でめちゃめちゃ良いですよ!
新しい葉っぱがどんな感じに生えてくるのかも楽しみです^^
これは絶対アレでしょうww

Commented by siti108 at 2013-01-30 20:24
れんとんさん、コメントありがとうございます!
届いてますww
今月は葉っぱに使いすぎて来月、再来月は金欠です^^;
頑張って仕事して稼がないと・・・><
これは何になるんでしょうね~詳細マジに楽しみです!

by siti108 | 2013-01-28 21:46 | LA便 | Comments(4)