Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Araceae sp. "Ranau" (cf.Ooia) #2

最近のお気に入り第1弾は

Homalomena(Furtadoa?) sp.Padang Sumatera

でしたがっていつのまにか続き物になってますがw

第2弾は・・・

a0141717_21172646.jpg


Araceae sp. "Ranau" (cf.Ooia)

購入時はこんな感じ

だったのですがめちゃめちゃ良くなってきました!

a0141717_21201530.jpg


a0141717_21203276.jpg


画像では分かりづらいかもしれませんがテカリ具合がすごいです!

シンプルですが、葉っぱの形もカッコいいですし気に入ってます。

a0141717_2124959.jpg


葉っぱはどんどん化けるから面白いです。


今日はLA,AZのカートオープンの日。

TB便のリリースも控えてるしどうしよう・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by けんzy at 2013-02-16 15:36 x
幅広く色々とお持ちですね~!
でも、こういうの好きですw

カートは何か買われたんですか?
期待してますよw
Commented by ほんだし at 2013-02-16 18:07 x
アヌビアスチックな葉っぱに見えますが気のせいですか?w
そこまでゴワゴワじゃないですかね。
化けるのはsitiさんがうまいからですよ。
うちはそうそう化けませんので、導入時にすでにかっこいいのを選んでますw
Commented by siti108 at 2013-02-16 19:34
けんzyさん、コメントありがとうございます!
これ良い!って思ったものは気が付いたら何故か家にあるんですよね!
これは病気かも・・・w
今回のカートは全部見送りました^^;
LAのアチェのトリカラーとバイカラー欲しかったですが・・・。
TB便に全力を注ぎますw
Commented by siti108 at 2013-02-16 19:36
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ほんっとアヌビアスに似てますね!今気がつきましたw
葉っぱは薄くて柔らかいですよ^^
うちは、ミズゴケ植えにに霧吹きしてるだけなので上手くないですよ^^;
土に植えないと葉っぱの成長が遅いですよね。
明日は植え替え頑張ります!w
by siti108 | 2013-02-15 21:27 | その他 | Comments(4)