Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Schismatglottis sp. "Sumatra-barat" Kab.Sumatra-barat (TB) #1

a0141717_21285932.jpg


Schismatglottis sp. "Sumatra-barat" Kab.Sumatra-barat





a0141717_21293092.jpg


良く見たら3色入ってますね!

銀斑がとても綺麗です。

a0141717_21302718.jpg


濡れた葉

a0141717_2130437.jpg


葉裏

a0141717_21305899.jpg


スキスマなので大きくなると思いますが

斑がもっと広くなってきたらすごく良くなるでしょうね!

a0141717_2135072.jpg


成長が楽しみです^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-03-08 01:31 x
大きくなりそうな予感がすごくするスキスマですねw
湿度高めで育てるとでかくなりますね。
頑張ってメーター級目指してください!w
Commented by けんzy at 2013-03-08 14:12 x
お~大きくなりそうですね、
そしたら7株に株分けして、送って下さいw
形も可愛いし、銀斑が綺麗で、魅力満載ですね~
Commented by siti108 at 2013-03-09 21:01
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
湿度高めで大型ですか!
これは思いっきり大きくなったら常湿で育てないと無理だな~^^;
最近大きな葉っぱが好きみたいです・・・w
Commented by siti108 at 2013-03-09 21:02
けんzyさん、コメントありがとうございます!
7株に分けてってどこかで見たことあるような・・・w
銀斑の葉っぱってほんと綺麗ですよねー
増えたらお送りしますね^^
by siti108 | 2013-03-07 21:36 | TB便 | Comments(4)