Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Schismatoglottis wallichii "Silver line" (LA) #1

a0141717_22195999.jpg


Schismatoglottis wallichii "Silver line"





a0141717_22205316.jpg


めちゃめちゃでかいけど、細葉でラインが太くてカッコいいです!

a0141717_22214246.jpg


葉裏

a0141717_22215983.jpg


葉っぱの長さだけで20cm以上はありますw

a0141717_22235633.jpg


柄がカッコいいのでなんとか小さく育たないかな・・・w


でかいのがくるのが分かっていたので・・・

a0141717_22245056.jpg


また水槽増やしちゃいました^^;


今日ふと思ったのですが、本当に葉っぱ買うの控えないとやばいです・・・。

増やすスペースが全くないし、色々とどうしようって感じです><

5月以降は葉っぱ買うのやめとこう。

多分・・・w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-03-20 00:00 x
これはまたはっきりしたラインですね~。
かっちょえぇ。

だーかーらー!
スペースなかったらうちに送ってくれればいいのにって言ってるじゃないですかw
Commented by けんzy at 2013-03-20 13:54 x
おっ、水槽追加w
このスキスマもいいですね~
最近スキスマ手に入れてから魅力にやられてます。
デカイのがアレですがw

場所、うち空いてるよ~( ´_ゝ`)
Commented by siti108 at 2013-03-20 14:42
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
シルバーというよりホワイトラインがめっちゃ良いですよー
細葉好きにはたまりませんw
あ!そうだったwほんだしさんのところあいてたんだったww
Commented by siti108 at 2013-03-20 14:43
けんzyさん、コメントありがとうございます!
またまた水槽追加しちゃいました^^;
月1のペースで水槽増えてるのでやばいです・・・。
スキスマ良いですよねーでかくなるけどカッコいいのが多いです^^
けんzyさんのところもあいてるっと・・・メモしときましたw
Commented by Renton513 at 2013-03-21 09:40 x
ラインがぶっといのに、葉は細い!
これはいいですね^^
ちなみに、シチさん5月ってw 4月も全力でいく予定ですか?w
Commented by siti108 at 2013-03-21 21:35
れんとんさん、コメントありがとうございます!
このスキスマカッコいいです!
LAさんのブログ見てすぐ問い合わせしましたよw
4月は頼んでいるものが2~3あるので、それ購入したらしばらく隠居しますw
by siti108 | 2013-03-19 22:29 | LA便 | Comments(6)