Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Schismatoglottis wallichii "Silver line" +1 (LA) #1

a0141717_21421173.jpg


Schismatoglottis wallichii "Silver line" +1





a0141717_21431279.jpg


前回紹介したスキスマの斑が散っているタイプです。

シルバーラインの中にたまーに混じっているみたいです。

a0141717_21452738.jpg


葉裏

a0141717_21454770.jpg


このタイプは今回1株だけしかなかったらしいので即買いましたw

a0141717_21462943.jpg


現在は葉が小さいですが前回紹介したスキスマぐらい大きくなるのかな!?

このままのサイズなら最高なんですけどねw

a0141717_21482787.jpg


スキスマにも嵌り中です・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Renton513 at 2013-03-22 09:48 x
あれ?この前見た気がする…と思ったら
こっちはラインだけじゃなくて散るタイプでしたか!
さすがシチさん両方いっちゃうのねw
しかもかなりしっかりと散るのでこれはかっこいいですね~!
Commented by ほんだし at 2013-03-23 08:44 x
ナイススキスマ!w
これはいいですなぁ(^^)
散るタイプもあるのねー。
sitiさんて嵌まってない種類あんの!?と声を大にして言いたい!!w
Commented by szdaqua at 2013-03-23 08:52
いいチョイスですね!
散るタイプって中々見かけないですが、格好いいです^^
これは"アレ"入りですね!w
Commented by siti108 at 2013-03-23 16:14
れんとんさん、コメントありがとうございます!
1株しかないと聞いたらいかなきゃですね!w
このタイプの散り方最高です^^
これよりちょっと大きいぐらいで止まってくれたら良いのですが・・・^^;
Commented by siti108 at 2013-03-23 16:22
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
スキスマ良いですよね!
最近はスキスマとかゲスネリアとかアルディシアとか大好きですw
嵌ってないのありますよ!ジュエルは1個も持ってません!!
Commented by siti108 at 2013-03-23 16:24
ようたさん、コメントありがとうございます!
今回このスキスマの散るタイプは1株しかなかったみたいです。
なのでいかなきゃ!って思い購入しちゃいましたw
これもアレ使おうと思ったのですが、最近苦情が・・・www
by siti108 | 2013-03-21 21:50 | LA便 | Comments(6)