Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Bucephalandra sp. Sungai Ayak 細葉タイプ (LA) #1

a0141717_2027186.jpg


Bucephalandra sp. Sungai Ayak 細葉タイプ





勝手に細葉タイプにしたけど良かったかな!?w

こちらが前回のBucephalandra sp. Sungai Ayak

前回採集分と比べると今回のは葉っぱが細いです。

産地的にはおかわりですが実質未入荷みたいですね!

a0141717_2030258.jpg


細葉でナミナミウェーブでめちゃめちゃカッコいいです!

葉っぱの色も良いですね^^

a0141717_20313426.jpg


葉裏

a0141717_20315429.jpg


このブセ良いわ・・・。

a0141717_20322053.jpg


今回の便はアルディシアもスキスマもめちゃめちゃ良かったけど、このブセが1番気に入りました!

a0141717_20332821.jpg


ブセもまだまだ良いのがたくさんありますねー

個人的にはこれはマジにブセの中でTOP3に入りますね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-03-24 12:59 x
程よい大きさっぽくていいすね(^^)
ブセ市場はだいぶ落ち着いてきたので、
じっくり楽しめますな。

ブセのTOP3・・・。
Commented by けんzy at 2013-03-24 13:43 x
こんなブセあったんだ!
かっこいい、葉脈くっきり系が好きな自分にはたまらない・・・
しかも細葉でウェービー・・・
あれだ、最近sitiファームの予約ばっかりして大変だ俺←
Commented by siti108 at 2013-03-24 21:05
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
大きさも丁度良く、細葉でかっこ良く・・・めちゃ気に入りましたw
ブセ市場は落ち着いてきたけど、こんなの見るとまた熱くなりますねw
TOP3っす・・・・・・・w
Commented by siti108 at 2013-03-24 21:07
けんzyさん、コメントありがとうございます!
このブセはまじにおすすめですよ!
カユ2の葉を細くしたような感じです^^
これも予約ですか?w 承りました!ww
Commented by Renton513 at 2013-03-25 09:37 x
こんにちは^^
このブセかっこいいですね!細葉なのにカユラピス2みたいに
葉脈がボコっとしてるww
産地名もなんかいいですよねw スンガイアッでしたっけ?アッー
Commented by siti108 at 2013-03-26 21:53
れんとんさん、コメントありがとうございます!
このブセはかっこいいですよーLAさんのお薦めなので購入しました!
細葉の凸凹最高っすw
産地名はスンガイアヤッですね^^ ここの産地のブセはお気に入りですw
by siti108 | 2013-03-23 20:40 | LA便 | Comments(6)