Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Power Shot S110

a0141717_21573888.jpg


Power Shot S110





先日、カメラのキタムラに寄ったときに

キャッシュバックの文字が目に飛び込んできてつい購入しちゃいました。

って言っても前から気軽に撮る用にコンデジが欲しかったんですけどねw

a0141717_2202463.jpg


液晶のフィルターがどこも欠品で、ネットで注文して今日やっと届きました!

ついでにSDカードも持ってなかったので購入しました。

a0141717_2212610.jpg


で、やっと箱から出せましたw

a0141717_2222012.jpg


久しぶりにコンデジ触ったのですが、軽いし薄いしポケットに入るので良いですねー

a0141717_2235861.jpg


a0141717_2241080.jpg


Power Shot S110で撮ってみたけど・・・

めちゃめちゃ写りが良いですね!

部屋がちょっと汚いですが^^;

これだけ写るんなら一眼の出番が減るな・・・w

明日からのブログの写真はこれで撮るかもです!

多分w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-04-21 01:15 x
水槽がいっぱい。
問屋だ!lこれは問屋だ!w
コンデジもいいのがたくさんあるわけですが、
僕がコンデジ買うと絶対面倒くさがってそれしか使わなくなるのは
目に見えてるので、買いませんw
だって一眼がもったいないものw
Commented by けんzy at 2013-04-21 10:53 x
水槽が並んでる!!
写ってないけど、右にも写ってる。
ってことは、見えない場所にも水槽がたくさんあるんですねw

俺もコンデジは買わないです。一眼使わなくなるから。絶対にw
Commented by えは at 2013-04-21 15:24 x
ケースが沢山!!!!いやこの水槽本数からして部屋の殆どが水槽もしくは、部屋が鬼の広さ、、。
ゴクリ。

僕もコンデジ買いません。
だって写りが良くて携行機能が高くてとかもうなんか悔しいじゃないですか←ぇ
Commented by siti108 at 2013-04-22 19:49
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
問屋ぐらい水槽増やしたいですが・・・w
コンデジ使って葉っぱ撮ってみましたが、何かしっくりきませんねw
これはコンデジがお蔵入りになっちゃうかもなー><
Commented by siti108 at 2013-04-22 19:51
けんzyさん、コメントありがとうございます!
右にはあと水槽が1個と収納ケース1個とデジケースが3個ですw
コンデジ使ってみましたが、やはりいつも一眼使っているのに慣れてるので
液晶画面から見ると構図が分かりづらいです^^;
Commented by siti108 at 2013-04-22 19:54
えはさん、コメントありがとうございます!
部屋の3分の1がアクアスペースになっちゃってますw
でも誰かが転んだらとんでもないことになるので何か考えないとです^^;
やっぱ一眼が良いですねーコンデジは外で使おうw
by siti108 | 2013-04-20 22:08 | 雑記 | Comments(6)