Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum "緑三色DFS" from Sumatera Barat 【AZ0413-5】 (AZ) #1

a0141717_201356.jpg


Aglaonema pictum "緑三色DFS" from Sumatera Barat 【AZ0413-5】





アマドに行った気になるVol.2

a0141717_2023513.jpg


a0141717_2024560.jpg


DFSの葉っぱの柄は良いですよねー

人気があるのも頷けますね!

a0141717_2053929.jpg


新しい葉

a0141717_2055596.jpg


濡れた葉っぱもカッコ良いです!

今回初めてRootsさんで購入しましたが、鉢に植えてるので楽で良いですw

水槽にそのまま入れるだけですもんね^^

DFSの成長が楽しみです!


それと、

a0141717_2095057.jpg


久々にチャームで買い物しました!

プレコ用の水槽やデジケースなど。

そろそろリコリスも飼いたいのでリセットしなきゃなー^^;


明日から3日間お出かけするので葉っぱが心配です・・・。

無事でありますように・・・w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by けんzy at 2013-05-03 09:55 x
お~、Rootsさんから購入されたんですね!
っていうか、sitiさんプレコいるんですか?
魚がいるのは知ってたけど、プレコは知らなかった・・・
過去記事あさってきます!

DFSの柄は今のうちと似てますね。
これからもっとはっきりくっきり3色出てくるんですよね~
楽しみ楽しみ~
Commented by ほんだし at 2013-05-03 10:09 x
出掛けるんなら預かったのに・・・w
商談決まりましたか?
って、答えはブログに出ますかねw
次はなんだろー!
Commented by siti108 at 2013-05-06 13:58
けんzyさん、コメントありがとうございます!
初めてRootsさんで購入しました^^
鉢付きは手間入らずで助かりますw
プレコはもう9歳ぐらいになるセルフィンプレコです!
ブログに載せたことあったかな・・・^^;
Commented by siti108 at 2013-05-06 14:00
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
次回のお出かけの時には預かってもらおうww
商談15分で決まりましたよ!w 
恐らく葉っぱ買えるのは5月までなので今月まではガンガンいく予定です! 多分・・・w
Commented by Renton513 at 2013-05-07 11:06 x
おーーー!DFSかっこいいですね~^^
いつのまに…w
シチさんのハッパ購入が止まらないーw
Commented by siti108 at 2013-05-07 19:29
れんとんさん、コメントありがとうございます!
DFSもいっちゃいました!w
最近はAZ便もちょっとずつ手をだしていってます^^
葉っぱ購入マジに止まりません!止めてください・・・・ww
by siti108 | 2013-05-02 20:13 | AZ便 | Comments(6)