Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum "Silver-Mosaic" from Sumatera Barat 【AZ0413-3a】 (AZ) #1

a0141717_1445755.jpg


Aglaonema pictum "Silver-Mosaic" from Sumatera Barat (aパッチ)





アマドに行った気になるVol.3 ラストです!

a0141717_1461679.jpg


このオネマのaパッチの画像見たときに一目見て気に入りました^^

a0141717_1482845.jpg


この小さい葉っぱでこれだけの太いラインが入っているので期待大ですね!

これはカットしちゃいましたが^^;

a0141717_1494717.jpg


濡れた葉っぱ

a0141717_1410550.jpg


ドリル

a0141717_14103172.jpg


セレクト個体みたいになりそうな細い葉っぱを選んだのですがどうなるのか楽しみです^^

===========================================

昨日お出掛けから帰って来ましたが、3日間歩きっぱなしは疲れますね><

お出掛けといっても実は嫁が3~4日の2日間博多どんたくに出場するのでお手伝いに行ったんですどねw

スタッフとして行ったので走り回ったりで疲れました><

どこの旦那さんもスタッフとしてお手伝いさせられてましたねw

しかも3日目は長崎に行く予定でしたが

前日に打ち上げがあったので飲みすぎて二日酔いになってしまって・・・

行き先がIKEAに変更になってしまったという申し訳ないことに><

次回福岡に行くときはれんとんさんの家に遊びに行こうww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by えは at 2013-05-06 16:31 x
博多どんたく!
おつかれさまでした!
どんたくは死ぬまでに一度は見に行きたいお祭りです。
自分お祭り野郎なのでw

シルバーラインの美しさ凄いですね。
自分もAパッチには非常に興味あったのですが、予算足りず!
指咥えてみてるだけでした(汗
シチさん、大きく育てたってくださいね!←
Commented by ichinbo at 2013-05-06 20:19
こんばんは!
あっ、シルバーモザイク、いいですね~!
バスでもたもたしているうちに…買いそこねました^^;
Commented by ほんだし at 2013-05-07 09:46 x
また買った!
奥さんが言ってましたよ。
買ってもいいけど、たまにはほんだしさんにも買ってあげなよってw
アグラオネマは一通り網羅されてますよね。
みんなで手分けすればリリースされたの全部押さえられるんじゃないですかね?w
Commented by Renton513 at 2013-05-07 11:09 x
こんにちは!シルバーモザイクだーーーーーーー!!!!!
これめっちゃかっこいいですよね…ノマドで一番気になってたヤツだww
セレクト個体のように仕上げてくださいね!w

博多どんたく行ってたんですね~!
僕は地元の祭りに参加していたので、どんたく行けませんでした^^;
というか、地元の祭りと日程かぶるのでどんたく行った事ありませんww
次回福岡に来るときは是非ウチに遊びに来てくださいね~!
ウチにあげる前にHW連れて行って散財させます!!w
Commented by siti108 at 2013-05-07 19:33
えはさん、コメントありがとうございます!
ありがとうございます!博多どんたくは朝から晩まで大変でした^^;
お祭りの内容は準備などでほとんど見てないです><
お祭りは楽しいですよねw

シルバーラインはかっこいいですよー
aパッチは特にかっこいいので狙ってました!
大きく育ててお裾分け出来るように頑張りますねw
Commented by siti108 at 2013-05-07 19:35
いちんぼさん、コメントありがとうございます!
シルバーモザイク人気でしたよね!
見つけた時に急いで問い合わせして購入出来ましたw
これはカッコいいです^^
Commented by siti108 at 2013-05-07 19:37
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
嫁がそう言ってたので今度何かお送りしますww
アグラオネマは魅力がありますよねーついつい購入しちゃって^^;
今までのリリースしたの皆で並べたら楽しいだろうなw
変草も大好きですけどね!
Commented by siti108 at 2013-05-07 19:40
れんとんさん、コメントありがとうございます!
おお!シルバーモザイク1番気になってたんですね!
ではこれを増やしときます!w
aパッチの最後の画像のような感じも良いですよね^^

もしかしてれんとさんもどこかにいるのかなーって思ってましたが
地元のお祭りに参加でしたか!
地元のお祭りにいつも参加されてるなんて地域に貢献しててすごいですね^^
HWに連れて行ってもらったらやばい事になりそうなので直行で!ww
by siti108 | 2013-05-06 14:36 | AZ便 | Comments(8)