Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum tricolor 白入り "Padang" (TB) #1

a0141717_20522483.jpg


Aglaonema pictum tricolor 白入り "Padang"





昨日に引き続き、こちらのTBの白入りパダンもざんさんから頂いた物です!

a0141717_20533718.jpg


既に白斑が散っていて将来が楽しみです!

今の時点でも散り方がカッコいいですねー

a0141717_20551296.jpg


葉裏

a0141717_20552741.jpg


ドリル!

a0141717_20555051.jpg


すごい株元!!

a0141717_20563653.jpg


こちらもず~~と欲しかったTBパダンの白入り。

何か・・・欲しい物が一気に手に入り興奮してヤバイですw

a0141717_20585688.jpg


ニルバーシュもカッコいいけど、このTBのパダンもめっちゃかっこいいです!

ざんさんの親株の画像も見ましたがこれはヤバイです><

a0141717_20594012.jpg


こりゃ~ますます葉っぱに嵌っちゃうな・・・w

ざんさんこの度は貴重な葉っぱ2つも頂きましてありがとうございました!

大事に育てます!!

うちからの葉っぱは増えたらお送りしますのでもうちょっと待っててくださいね^^;

というか・・・皆さんに頂いてばかりで本当に申し訳ないです><

・・・・・・・

どんどん待ってm(ry www


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Renton513 at 2013-05-15 13:57 x
うお!TBパダンの白入りでしたか!
ウチにあるのと全然違うような幼株の柄ですねー!
こりゃ成長が楽しみだ…w
ざんさん、太っ腹ですねー!同じ81年組みとして
僕も頑張らないとww
Commented by siti108 at 2013-05-15 23:25
れんとんさん、コメントありがとうございます!
TBパダンの白入りです!これ子株なのにめっちゃカッコいいです^^
れんとんさんのところと違った表現になりそうなのでTBパダンは面白いですよね!
81年組みいいなーw 入りたかった・・・www
by siti108 | 2013-05-14 21:14 | TB便 | Comments(2)