Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Ardisia sp. Sekadau Type E (LA) #1

a0141717_19424169.jpg


Ardisia sp. Sekadau Type E





a0141717_19442122.jpg


a0141717_19443344.jpg


ギザギザの細葉でセンターの太いホワイトラインが良いですねー

a0141717_1945184.jpg


ピンクエッジ

a0141717_19451721.jpg


葉裏

a0141717_19453212.jpg


濡らすと一段とラインが目立ってカッコいいです!

a0141717_19465035.jpg


SeakdauのArdisiaもとうとうType Eまで来ましたw

いろんな種類があって面白いです!

SekadauのArdisiaはいったいどれくらいの種類があるんだろう・・・

Type Zまでいかないかなww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-05-17 03:33 x
スラウェシのアルディシアに似てますね。
これもかっこいいなぁ。。。
アルディシア、sitiさんかなり持ってますね~。
羨ましい。。。
Commented by けんzy at 2013-05-17 19:08 x
これまたかっこいい…
typeEですか、確かにこのまま増えていったら
面白いですね!
typeKを期待してますw
Commented by siti108 at 2013-05-17 21:17
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
スラウェシのアルディシアもこんな感じなのですね!
これは濡らした時が特にかっこいいですよー^^
アルディシアもチョイチョイ集まってきたので増やしますね!w
Commented by siti108 at 2013-05-17 21:19
けんzyさん、コメントありがとうございます!
これもうちょっと馴染んできたらもっとかっこよくなると思います!
勝手にType Eとか言っちゃってますが、Sekadauのはたくさんあるので分からなくなりますよね^^;
Type K良いですねww 俺もKです!w
by siti108 | 2013-05-16 19:50 | LA便 | Comments(4)