Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Arthropodium neocaledonicum "New Caledonia" (KSB) #1

a0141717_21223467.jpg


Arthropodium neocaledonicum "New Caledonia"





初KSB便です!

a0141717_21232932.jpg


細葉でシペルスみたいな葉っぱです。

a0141717_2124576.jpg


葉裏


これだけ見ると一見普通の葉っぱですが・・・

a0141717_21245126.jpg


なんと、根元の方はニシキヘビの様な模様が入ってます!

a0141717_21262268.jpg


アップで

これ凄くないですか!?

こんな葉っぱがあるんですねー

この模様が葉っぱ全部に入ってたらやばいですねw

a0141717_2128472.jpg


a0141717_21285849.jpg


これは葉っぱの数が増えて大きくなったら

ヘビ柄の模様が目立って見応えあるでしょうねー

a0141717_21303879.jpg


根元にちょっとさり気なく模様が入っているのがポイント高いですね^^

ほんっと、葉っぱはまだまだ色んなのが出てくるから面白いです!!

これは変草TOP3に入るな・・・w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-05-17 22:32 x
入るの?
入らないの??
どっちなんだーーーー!!w
とりあえず、sitiさんよろ!w
Commented by purafa at 2013-05-18 02:04 x
コレ行ったのシチさんだったんですねww
成長したらまたアップお願いします!
Commented by siti108 at 2013-05-18 13:48
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
これはTOP3にはいりますねーw
葉っぱでヘビ柄だなんてすごいですよね^^
これも頑張って増やしますww
Commented by siti108 at 2013-05-18 13:50
プラファさん、コメントありがとうございます!
これは思わず見た瞬間いっちゃいましたw
プラファさんも買おうとしてたのですか!?
もしかぶってしまってたらすみませんでした^^;
by siti108 | 2013-05-17 21:37 | その他 | Comments(4)