Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema Pictum "NovaLuna" (LA) #1

a0141717_22112591.jpg


Aglaonema Pictum "NovaLuna"





a0141717_22121071.jpg


ノヴァルナは濃緑の葉っぱに真ん中に薄っすらとシルバーラインが

ぼやけた感じにはいってましてシンプルでカッコいいです!!

a0141717_22125264.jpg


葉裏

a0141717_22153439.jpg


こちらも以前からずっと欲しかったオネマです。

葉先がシュッとなっていて良いですねー

a0141717_22171088.jpg


a0141717_22172079.jpg


a0141717_22173179.jpg


この渋くてシンプルなところがカッコいいです!

まだまだ色んなアグラオネマが出てきますねー

来年はどんなのが出てるんだろうw

楽しみです^^


特にワンピースのフィギュアを集めてる訳ではないですが・・・

a0141717_22281211.jpg


もらっちゃいましたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-05-21 08:06 x
え?もう来年の話!?w
色んなバリエーションがありますよねー。
しかもそれがほとんどsitiさんちにあるっていうんだから驚きですよねーw
来年はどんなのが見れるんだろうw
Commented by Renton513 at 2013-05-21 10:05 x
Novaruna!!シンプルで綺麗ですね!^^
ここ最近も沢山新しいバリエーションのアグラオネマが
出てきたのでちょっと混乱気味…シチさん宅にいって
色々と見せてもらいながら説明うけないと…w
Commented by siti108 at 2013-05-22 00:10
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
書くことが思い浮かばなかったので来年の話出しちゃいましたww
アグラオネマは1枚1枚葉っぱの表現が違うので面白いですよね!
うちには半分もないと思います・・・w
Commented by siti108 at 2013-05-22 00:11
れんとんさん、コメントありがとうございます!
ノヴァルナ良いですよー実物見たらめっちゃ渋くて惚れますよw
そろそろAZ便も集めていきたいのですがたくさんありすぎてわかりません^^;
うちにはあまりないと思いますが・・・ww
by siti108 | 2013-05-20 22:28 | LA便 | Comments(4)