Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Cryptocoryne sp. Natuna 8 "Round Leaf" from Pulau Natuna (KN) #1

a0141717_23345575.jpg


Cryptocoryne sp. Natuna 8 "Round Leaf" from Pulau Natuna





a0141717_23352934.jpg


まだ子株なので凸凹はハッキリと出てませんね。

a0141717_23361418.jpg


葉裏

a0141717_23363337.jpg


クリプト徐々に増えてきてます・・・w

a0141717_23371464.jpg


早く立派な凸凹の葉っぱと花を見てみたいです!

って・・・

今日見たら葉っぱがちょっと溶けてました・・・@@;

クリプト無事に育成出来るかな^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-05-26 00:59 x
あらかわいいw
これくらいの大きさの株って、怖いけどかわいいですよね(^^)
溶ける時はあっという間に溶けちゃうから怖いですよね。
導入も躊躇しちゃうし。
でも、それを乗り越えて導入したってことはいけるんすよw
気持ちで負けちゃダメですぜw
Commented by けんzy at 2013-05-26 09:23 x
おっ、Natunaの8だ!
これいいですよね~。欲しいクリプトです。
あれ?ワイルドですか?
KNのワイルドクリプトはすぐ溶かしちゃった経験があるから心配・・・
クリプト増やしましょ~~~w
Commented by siti108 at 2013-05-27 20:45
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
やっぱり小さいとやばいですか!?
何も考えずに小さいと安いので購入してました@@;
うまく育てば良いですが・・・w 頑張ります!ww
Commented by siti108 at 2013-05-27 20:50
けんzyさん、コメントありがとうございます!
これかっこいいですよね!凸凹がたまりませんよね^^
これはAP Barnさんで増殖株購入しました!
クリプト成長早いので楽しいっすw
by siti108 | 2013-05-25 23:39 | その他 | Comments(4)