Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Cryptocoryne sp. 1 Indoragiri Eastern Pocket Sumatera (KN) #1

a0141717_20593939.jpg


Cryptocoryne sp. 1 Indoragiri Eastern Pocket Sumatera





a0141717_2111479.jpg


こちらも凸凹葉

a0141717_2114627.jpg


葉裏

a0141717_2115942.jpg


クリプトの凸凹葉良いですね!

クリプトも色んな種類があるので集めるのは大変だろうなー^^;

a0141717_2142653.jpg


カッコいいです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-05-28 08:18 x
sitiさんなら大変じゃないでしょw
また明日も届くんですよね?
今度はどんなクリプトかなーw
Commented by けんzy at 2013-05-28 08:58 x
あっ、もう集める気になってる!
よしよし、クリプトに引き込んだなw
もう川作って直植えしちゃいましょう♪
Commented by siti108 at 2013-05-29 20:53
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
いやいや!めっちゃ大変でしょう・・・^^;
確かにここ最近週に何回か荷物が届いてますが・・・w
今日紹介するクリプトで最後ですww
Commented by siti108 at 2013-05-29 20:55
けんzyさん、コメントありがとうございます!
クリプト集めたくなりましたが種類も何も分からないのでやめときますw
どれだけの種類があるんでしょうねー@@;
最近テラリウムもしようと思ってるので川つくろう!ww
by siti108 | 2013-05-27 21:05 | その他 | Comments(4)