Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Cryptocoryne thwaitesii "Kottawa-forest" Brown Type #1

a0141717_2146430.jpg


Cryptocoryne thwaitesii "Kottawa-forest" Brown Type





本日TwitterでFollowさせて頂いているミナさんからクリプトが到着しました!

a0141717_21462635.jpg


初スワです!!

葉っぱの色が渋いです!

a0141717_21531933.jpg


葉裏

a0141717_21533258.jpg


最近クリプトに嵌り出して、次はスワイテシー系が欲しいと思っていたので嬉しいです^^

スワイテシーはエッジのギザギザがたまりませんねー

成長が楽しみです!

a0141717_21541276.jpg


ミナさんこの度は貴重なクリプト頂きましてありがとうございました!

大事に育てます!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-06-01 06:53 x
やっぱり届いてるw
コッタワはやばいですね。
ハンパなくかっこいいです。
今日もお腹一杯です。
おかわり!!w
Commented by Renton513 at 2013-06-01 10:48 x
更新はやっ!ww
ウチにもミナさんから届きました^^
ほんだしさんのブログでコッタワを知って…
ずーーーっと欲しかったコッタワ!
遂にウチにも届きましたw
めちゃくちゃキレイですよね^^
Commented by siti108 at 2013-06-01 19:22
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ミナさんから図々しくも頂いちゃいましたw
コッタワやばすぎですね・・・画像調べたらマジ凄いですね^^
無事に大きく育てられるように頑張ります!
おかわりってwww
Commented by siti108 at 2013-06-01 19:25
れんとんさん、コメントありがとうございます!
旬のうちに記事にしないとですね!w
すみません・・・れんとんさんはずーーーっと欲しかったコッタワなのに
スワ欲しいな~と思ってたら3日できました@@;
もしロストしてしまったらお願いします・・・ww
by siti108 | 2013-05-31 21:55 | その他 | Comments(4)