Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Batu Ampar,Pulau SINGKEP (AZ) #1

a0141717_19291128.jpg


Homalomena sp. Batu Ampar,Pulau SINGKEP





a0141717_19292722.jpg


銀葉

a0141717_19294599.jpg


葉裏

a0141717_1930049.jpg


a0141717_19301285.jpg


a0141717_1930212.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-06-02 03:45 x
毎日何かしら届くのもすごいですが、
それをちゃんと更新してるのもすごいですね!
もうね、色んなことにビックリですわ。
sitiさんビックリ箱w
Commented by けんzy at 2013-06-02 07:28 x
おっと、少し見なかった間にたくさん更新されてたw
確かに毎日更新って凄いな~。
銀葉っていいですよね、ホントに銀だし。
白っぽいと言われたら、そう見えなくもなかったり・・・
とにかく、ホマは好きですw
Commented by siti108 at 2013-06-02 21:22
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
最近ブログにUPしてるのはちょっと前に購入したものです^^;
更新は文章能力ないので画像メインにしてるので楽ですよw
ほんだしさんのようにおもしろくブログが書ければ良いんですけどねー><
今月からは文章書くのもやめようと思ってほとんど何も書いてません@@;
Commented by siti108 at 2013-06-02 21:24
けんzyさん、コメントありがとうございます!
大体2日に1回は更新するように心がけてます!
更新の間が開いちゃうとめんどくさくなってやらない人なので^^;
ホマはどれも葉っぱの質感が良いですよねー
これからは購入は控えて増やしていかないとw
by siti108 | 2013-06-01 19:31 | AZ便 | Comments(4)