人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

KOTOBUKI フラットLED600 #2

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22315717.jpg


昨日購入したコトブキのLEDライト。

やっぱりライトの力はすごいです!!





KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22325245.jpg


こちらは数日前にiPhoneで撮った新しく出たアンダマンの葉っぱですが

ライト点灯するまでは白が目立ってなくて、

「白が入ってない!!」と思って残念な気持ちになってたのですが

昨日購入したコトブキのLEDライト点灯して1~2時間経っって見てみると・・・

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22353056.jpg


めっちゃ白が入ってる!

黄緑のところが一気に白に変わりました!!

こちらの・・・

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22375323.jpg


LAのパダンも・・・・・

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22381120.jpg


黄緑のところが白に!

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_2238473.jpg


AZのパダンチャンプールもセンターの白が目立ってきました。

って・・・

ライトつけたらこんな感じになるのかも知れませんが

やっぱりライトの力は凄いですねー

って・・・・・

今更何言ってんだと突っ込まれそうですがww

ライトつけてやっと葉っぱ本来の色が楽しめます!!

KOTOBUKI フラットLED600 #2_a0141717_22393949.jpg


ホマ水槽にも早くライト購入しよう^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by siti108 | 2013-06-03 22:43 | 雑記