Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

KOTOBUKI フラットLED600 #2

a0141717_22315717.jpg


昨日購入したコトブキのLEDライト。

やっぱりライトの力はすごいです!!





a0141717_22325245.jpg


こちらは数日前にiPhoneで撮った新しく出たアンダマンの葉っぱですが

ライト点灯するまでは白が目立ってなくて、

「白が入ってない!!」と思って残念な気持ちになってたのですが

昨日購入したコトブキのLEDライト点灯して1~2時間経っって見てみると・・・

a0141717_22353056.jpg


めっちゃ白が入ってる!

黄緑のところが一気に白に変わりました!!

こちらの・・・

a0141717_22375323.jpg


LAのパダンも・・・・・

a0141717_22381120.jpg


黄緑のところが白に!

a0141717_2238473.jpg


AZのパダンチャンプールもセンターの白が目立ってきました。

って・・・

ライトつけたらこんな感じになるのかも知れませんが

やっぱりライトの力は凄いですねー

って・・・・・

今更何言ってんだと突っ込まれそうですがww

ライトつけてやっと葉っぱ本来の色が楽しめます!!

a0141717_22393949.jpg


ホマ水槽にも早くライト購入しよう^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by えは at 2013-06-03 23:14 x
ええーー!ナンなんですかこの羽化したては色が薄いのに
羽が乾ききったら完全に別の色状態じゃないですかー!(例:セミ)

どれも化け方がハンパねっす!
昼間のツイートで隠されていたのはこのためでしたかw
どれも素晴らしい葉姿でうっとり~んですね♪
Commented by ほんだし at 2013-06-04 03:25 x
えっ!?
なんでそんなにすぐ変わるの!?
1~2時間で白が出てくるなんてウソでしょー!?
違う草なんじゃないのー!?w
Commented by Renton513 at 2013-06-04 09:45 x
すげーw
ライトだけでここまで見た目が変わるんですねw
アンダマンすごい白の散り方してる…
LAパダンもかなり好きな感じだーーー!
かっこいいですねw

よし、コトブキのLEDもっと買おうw
Commented by けんzy at 2013-06-04 16:00 x
うお~この変化は凄い!
なんだこれは・・・

しかし、アンダマンだけ良く見えないんだよな~
おかしいな~手元に置いてちゃんと確認したいな~(チラッチラッ
Commented by siti108 at 2013-06-04 21:30
えはさん、コメントありがとうございます!
ですですw昼間のツイートはこの為ですww
ライトの力は凄いっすよね!
今までライトつけないで葉っぱ育ててたのが間違ってましたね^^;
Commented by siti108 at 2013-06-04 21:31
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
凄くないですか??w
多分実際は1時間ぐらいだと思いますww
黄緑のところが一気に白に@@; ライト恐るべしです!
Commented by siti108 at 2013-06-04 21:33
れんとんさん、コメントありがとうございます!
今までライト無しで見てた葉っぱはなんだったんだろうって感じですw
LAのパダン細葉でめっちゃかっこいいですよ~
水中も水上も全部コトブキLEDにしようw
Commented by siti108 at 2013-06-04 21:35
けんzyさん、コメントありがとうございます!
ライトの必要性を改めて感じましたw
色の変化が凄すぎますね^^
あ!アンダマンよく見えませんか?? 今度持っていk(ry
by siti108 | 2013-06-03 22:43 | 雑記 | Comments(8)