Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena Wallisii 帰化種 タニンダーリ管区 中部地域産 (出射氏) #2

a0141717_1117535.jpg


Homalomena Wallisii 帰化種 タニンダーリ管区 中部地域産





#1

a0141717_11184021.jpg


a0141717_11185757.jpg


a0141717_11212242.jpg


a0141717_11235331.jpg


めちゃめちゃデカイ葉っぱが出ちゃいました!

葉っぱの大きさが直径27cm・・・w

水槽内の約半分が影になってしまいますねww

大きすぎて厳しいので常湿化させなきゃなー^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-06-17 07:20 x
27cmはでかいですねー!
靴じゃん、靴!w
うちでは常湿でやってますが、大丈夫そうですよ。
生長は遅い感じですが。。。
てか、ケースに入れてたことがないので、比較できませんがw
Commented by siti108 at 2013-06-17 12:47
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
めちゃめちゃでかいですよw ほんっと靴ぐらいありますww
ほんだしさんのところは常湿でやってるんですね!
湿度が高いから大きい葉っぱが出ちゃったかもですね^^;
Commented by Renton513 at 2013-06-18 14:17 x
こんにちは^^
とんでもなく綺麗な葉っぱ出ましたね…w
これをケースで維持するのは厳しそうだけど…^^;
ところで、ワリシーなのですかね?ワリチー?w
Commented by siti108 at 2013-06-19 20:39
れんとんさん、コメントありがとうございます!
とんでもなくデカイ葉っぱっす!!w
水槽の半分が影になっていたのでたまらずだしちゃいました><
どっちなんでしょうね・・・w 自分はワリシーと言ってますw
by siti108 | 2013-06-16 11:28 | 出射氏 | Comments(4)