Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum bicolor from Sumatra Barat 【DB 1302】 シリーズ (TB)

Aglaonema pictum bicolor from Sumatra Barat 【DB 1302】 シリーズ





a0141717_21102529.jpg


No.1

a0141717_2110286.jpg


No.2

a0141717_21101344.jpg


No.3

番号は分かりやすいように勝手につけてるだけですw

このバイカラーのシリーズは最高です!
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-06-22 02:18 x
結構細めなんですね。
細いアグラオネマもかっこいいですね。
こういうバイカラーは結構好きだな~(^^)
さて、明日はなんだろなw
Commented by Renton513 at 2013-06-22 09:26 x
こんにちは^^
DB1302シリーズが3つもww
No1がいいな~って思ってましたが、No2も気になる…w
No3も…むむむ…シチさん宅に早くいかないとw
Commented by siti108 at 2013-06-22 20:48
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
DB1302シリーズは細葉で葉っぱも他のオネマに比べると小さいです!
このシリーズはめっちゃ好みで3種類買っちゃいました^^;
今日は久々にSHOPに行ってホマ買ってきましたw
Commented by siti108 at 2013-06-22 20:49
れんとんさん、コメントありがとうございます!
このシリーズはかっこいいですよねーつい3つも集めちゃいました^^;
うちはいつでも大歓迎です!待ってます!!w
れんとんさんのとこのDB1302も狙われてますよ!!ww
by siti108 | 2013-06-21 21:13 | TB便 | Comments(4)