Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Selangor Black #1

a0141717_1449441.jpg


Homalomena sp. Selangor Black





a0141717_14525136.jpg


a0141717_14525576.jpg


a0141717_14521517.jpg


a0141717_14522943.jpg


丸葉の黒ホマも良いですね!


水上ケース内が今とんでもなくパンパンです。

葉と葉がくっついてるので折角出てきた新しい葉っぱが溶けちゃってました><

これ以上ケース増やせないし、ワーディアンの許可出ないし

明日はコソッと衣装ケース買ってくるしかないな^^;
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-07-01 01:21 x
衣装ケース買うんかーーーい!w
まだ買う気マンマンじゃないですかw
それでこそsitiさんっ!!

丸葉がかわいいですね、これ(^^)
エッジのホワイト?が素敵☆
Commented at 2013-07-01 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siti108 at 2013-07-01 10:18
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
増殖用に衣装ケース買おうと思いまして・・・^^;
でも、植物入るスペース出来たらやばいですねw
黒葉にホワイトエッジが目立ってカッコいいですよー
Commented by siti108 at 2013-07-01 18:04
acidさん、コメントありがとうございます!
非公開にした方が良いかなと思いコメントしちゃいました^^;
こちらこそすみませんでした><
これからよろしくですー^^
by siti108 | 2013-06-30 16:09 | その他 | Comments(4)