Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

種類不明 "Sumatra-barat" (TB) #1

a0141717_21292120.jpg


種類不明 "Sumatra-barat"





a0141717_2130087.jpg


a0141717_21301754.jpg


a0141717_21303336.jpg


a0141717_2132271.jpg


a0141717_21323385.jpg


これはパッと見アグラオネマみたいで良いですよ!

葉っぱはツルッとしていて厚みがあり硬いです。

シルバーラインが綺麗ですね^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-07-02 07:24 x
あ!
これsitiさんところに来てたのか!
メール見た時点で売り切れでしたw
ま、順当ですわなw
頼みましたぞ!先生!
Commented by Renton513 at 2013-07-02 10:26 x
あ!
ほんだしさんが2回もコメントしてる!w

シチさん、似たような感じの葉っぱ持ってませんでしたっけ?
WWRさんかLAさんか…?
トゲトゲっぽい見た目がかっこいいですね^^
Commented by siti108 at 2013-07-02 12:44
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
同じコメント入っていたので1個は消しましたw
これはTBさんのブログの画像のとは違います^^;
一瞬で売り切れてましたよね!
葉っぱの質感が良いですよー頑張って増やします!w
Commented by siti108 at 2013-07-02 12:51
れんとんさん、コメントありがとうございます!
あれw 似たような葉っぱ持ってたかな!?w
スキスマかゲスネリアですかね?^^;
これはアグラオネマ似でかっこいいですよ!
by siti108 | 2013-07-01 21:37 | TB便 | Comments(4)