Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema Pictum Argentum "Stiria+1" from Pulau Breueh (LA) #3

a0141717_22143053.jpg


Aglaonema Pictum Argentum "Stiria+1" from Pulau Breueh





以前ブログでは

Aglaonema Pictum Argentum "Grando" from Pulau Breueh

で、紹介してましたが

ブルー島のはStiria+1に変更になりました。

a0141717_2217584.jpg


a0141717_22163815.jpg


ぶれてますが・・・w

a0141717_22164575.jpg


a0141717_22165720.jpg


Grandの名前が無くなったのはちょっと残念ですが

Stiria+1も欲しかったので・・・w

いつかGrandも手に入れなきゃ!
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-07-09 07:15 x
けいすけくんがブログに説明を書いてますね。

・Aglaonema Pictum Argentum“Grando(雹)” シルバーラインが無い、もしくはほとんど衰 退していて、散り銀のみ。

と、書かれてました。
そうなると、確かにスティーリア+1になるんですかね。
ま、でも、かっこいいのは変わりませんね(^^)
Commented by Renton513 at 2013-07-09 09:55 x
こんにちは^^
ブログに名称説明されてましたね~!
しかし、この株は本当にかっこいい!
シチさんは、これでステシリーズは全て揃ってるのでは…!?
ノヴァルナ=ステ-1でしたっけ?w
Commented by えは at 2013-07-10 10:01 x
スティーリアを最近まで『シチリア』と素で呼んでいた俺が通りますよ・・・。
この株激シブですよね。
シチさんの持ち株はシブ系もデーハー系も多めなのでいつもブログ見ていてホント楽しいです♪
Commented by siti108 at 2013-07-10 12:45
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
長谷さんのブログ見て色々と分かりましたねー助かりますw
コレクション的にgrandの名称が無くなったのは残念ですが
かっこいいことには変わりないので問題ないですねw
Commented by siti108 at 2013-07-10 12:47
れんとんさん、コメントありがとうございます!
スティーリアとかグランドの判別の仕方も分かりましたね!
この株はめっちゃかっこいいですよ!
よく見たら散り斑が2色あるような感じがしますw
です!ノヴァルナがー1です^^
Commented by siti108 at 2013-07-10 12:49
えはさん、コメントありがとうございます!
あははw シチリアって・・・ww シチと混じってるじゃないですかwww
この株はうちのオネマの中でもTOP3にはいりますよ!
デーハー系よりはシブ系が好きなのでシブ系が多目かな^^;
by siti108 | 2013-07-08 22:20 | LA便 | Comments(6)