Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Dieffenbachia cv. "Mini Compacta" #3

a0141717_22501816.jpg


Dieffenbachia cv. "Mini Compacta"





#1 #2

a0141717_22521048.jpg


a0141717_2253643.jpg


a0141717_22523095.jpg


a0141717_2252494.jpg


ディフェンバキアは大きくなる種類が多いと思いますが

これは名前の通りミニであまり大きくならないのでお気に入りです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-07-19 01:40 x
あー、なんかディフェンバキアっぽい葉っぱしてますね~。
(ディフェンバキアだから当たり前w)
コンパクトで収まってくれるのは収納的な面で大変助かりますね(^^)
ワンちゃんにかじられないように気をつけてくださいね。
毒あるんでw
Commented by えは at 2013-07-19 09:36 x
ミニサイズいいですねー!
そうそう、かじられないようにしないとですね。
ウチの常湿オネマはどれも葉っぱ齧った後があります(アンナさん)
けどその後齧ってないのでやっぱ毒でアレなんでしょうね(汗
Commented by siti108 at 2013-07-21 10:31
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ディフェンバキアっぽいですよねww
大きさ的にはうちにあるピクタムとかと大きさが変らないし、
コンパクトで柄も良いので気に入ってます^^
うちの犬は2Fに上がれないので大丈夫ですw
Commented by siti108 at 2013-07-21 10:33
えはさん、コメントありがとうございます!
ミニサイズなので置き場所も困らないんで良いですよ!
常湿は管理が楽なので助かりますw
アンナさんかじっちゃったんですか!
よほどやばいとおもったのでしょうねww
by siti108 | 2013-07-18 22:53 | その他 | Comments(4)