Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema Pictum "しるば~らいん" (LA) #2

a0141717_21394114.jpg


Aglaonema Pictum "しるば~らいん"





#1はこちら

a0141717_21393820.jpg


a0141717_21394491.jpg


a0141717_21404429.jpg


a0141717_2140915.jpg


購入から5ヶ月ほど経ちましたが・・・

まだはっきりとした柄が出てくれませんね^^;

所々に白が散ってるので期待大ですw
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-07-22 04:35 x
全体的に柄が薄いんですね。
今後、どんどん柄が濃くなって、かっこよくなっていくんでしょうなぁ~。
楽しみですなぁ(^^)
Commented by れんとん at 2013-07-22 13:21 x
こんにちは^^
色味が薄いですが白飛びとか、色々と期待できる株ですね!
このタイプは何になるんですかね~?
トリカラー?ニンバス?w
Commented by siti108 at 2013-07-23 21:51
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
最初のドリルの時は葉っぱが透けそうなくらい薄いですよ^^;
ここまで柄がハッキリでないとますます期待しちゃいますねw
年内にはどんな柄か分かるかな~w
Commented by siti108 at 2013-07-23 21:52
れんとんさん、コメントありがとうございます!
白飛びの色もハッキリしてませんが、この感じを見る限りは
すごい葉っぱになりそうな予感が・・・wwいまのところはトリカラー系ですかね?
ニンバスはハッキリとしたグレーがはいってかっこいいですよ^^
by siti108 | 2013-07-21 21:42 | LA便 | Comments(4)