Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Red type (AZ) #1

a0141717_22394335.jpg


Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Red type





a0141717_22403565.jpg


a0141717_22405229.jpg


a0141717_22402650.jpg


a0141717_22404269.jpg


a0141717_22412049.jpg


こちらはレッドタイプ。

このホマも綺麗になりそうです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-08-02 04:02 x
なんだよ、sitiさん、間違えて昨日と同じタイトルつけてるじゃんか~!と思ったら赤かったw
やっぱり緑いったら赤もいくんですね。
ブルジョアは違うな~。
普通は赤と緑、どっちにしようかな~?って悩むもんですよ?w
Commented by えは at 2013-08-02 09:33 x
赤いホマ、かっこいいなぁ。
もうほんとそろそろ畑できますね畑。ボルネオ畑。
ほんだしさんのおっしゃる通り、普通はどっちにするか迷う所なのにどっちも行くとか流石シチさん期待を裏切らないw
Commented by れんとん at 2013-08-02 11:11 x
あれ?って思ったら別タイプだった!
さすがシチさんw
僕はホマ育成苦手…うまいこと立派な株を作れるようにならないと^^;
Commented by siti108 at 2013-08-03 23:37
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
性格的に赤と緑があるなら両方ないと気がすまないので^^;
スラウェシのホマは緑しかないので何か気持ち悪いですw
いつも無理して買ってるのでブルジョアではないんですよww
Commented by siti108 at 2013-08-03 23:39
えはさん、コメントありがとうございます!
赤ホマかっこいいですよねー葉裏も真っ赤のはやばいです!
ボルネオ畑って・・ww 何か現地を再現したレイアウト作ってみたいですね!
多分、赤売れ切れてたら緑は買わないと思います・・・w
Commented by siti108 at 2013-08-03 23:41
れんとんさん、コメントありがとうございます!
タイトルややこしいですよねw 自分でもあれ?って思いましたよww
うちはホマは特に何もしてないのですが今のところロストはないですね!
でも、横に大きくなるのである程度の場所がないと綺麗に育てるのは難しいです><
by siti108 | 2013-08-01 22:42 | AZ便 | Comments(6)